

近況

どうも。久しぶりです。

アクセスカウンター見てる限り何人かみてくださってるようですね。

ありがとうございます。

とりあえずセンターの開示が来ました。
自己採点→開示の順に。

政経 67→67
地理A 63→63
国語 128→128
英語 177→173
リス 34→34
1A  79→82
2B  65→66
化学 73→73
物理 90→90

まさかの±ゼロで採点ミス3科目www
数学はあてずっぽうがあたってたんでしょう。
英語は採点時にテンションあがってミスったのかな。

ほかの開示は5月中かな。
早慶、東工大、農工大。

長めなので追記へ

続きを読む

決めた

明日から1日2時間は勉強する。

理系科目はよくわかないからとりあえず英語はやる。
トーイックの本買ったから当面はそれを進めよう。

明日は新入生オリ。学生証ゲットかな。授業の取り方とかもわかるはず。
サークルの紹介とかあるのかなー。

そのあとは中学のやつらと遊ぶ笑

もうしばらく会わないかなー。

とりあえず新歓で友達はできたし、まだ知らない人ばっかだけどなんとかやっていきそうな気がする。

とりあえずボーリング好きを探そう。

明日は早いから遅刻しないようにしなきゃ。

では。

これからについて

このブログのこれからについて。

もう受験期ではないですが、ちょこちょこ更新しようかなと。

完璧な自己満足程度にですが。

まぁ、これからの大学の予定ですが、まず入学式中止。

授業は4/11からです。これは予定道理。

その前に新入生オリと、健康診断、新歓があります。

その時に友達できたらいいなー。なんて笑

女子が異常に少ない学校なので笑

まぁ、出会いはあまり期待せずに精進したいですね。

あと吉祥寺が定期内なので吉祥寺を俺の庭にしたい。

バイトは様子をみて。6月ぐらいから始めたいなー。

その他の資格とかの勉強もしたいんですよね。

1年のうちは考えなくてもいいのかなー

先輩とも仲良くしたいですね。同い年が大半だろうし笑

では

ダーツ

初ダーツしてきました。

ダーツ安いね。
3人で投げて2時間半ぐらいあっという間で400円。
これは経済的(笑)
ルールも以外と単純

ただ難しい 狙えるようになるにはかなりかかりそうです。

あと暇つぶしにはなるけどハマると危険だね

吉祥寺が定期内になるからやばいかも(笑)

ではでは

大学決定。

結果のまとめをもう一度。

センター利用
法政(理工)…合格
芝浦(理工)…合格
理科大(理科)…不合格

一般入試
北里(医)…1次不合格
法政T日程(理工)…合格
上智(理工)…補欠
慶応(理工学問4)…不合格
早稲田(創造理工)…不合格

国立大
前期:東工大…不合格
後期:農工大…合格◎

農工大後期はほぼセンター利用です笑
ただおそらく英語と物理と数学が何倍かされて計算合否決定してるんだと思います。
物理90、英語177というツートップが見事生かされました笑
まあこれも運ですね。
国立後期なのに定員の倍以上受かってるし。

今日をもちまして受験生ではなくなりました。
これからは大学生として生きていきます。

このブログですが4月いっぱいで終了すると思います。

あ、でも成績開示はするので東工大、早慶がわかったら載せますね。

新しくブログを始めるつもりです。
一応構想はあるんですが検討中です。

今まで見てくれたかたありがとうございました。

では
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
