

第1回代ゼミ全国総合模試(記述)返却。

8月に受けた模試が今日返ってきました。おせーよ。

英語120/200 Standard score(以下SS) 61.9
数学79/200           SS 54.6
物理57/100           SS 57.6
化学49/100           SS 55.6
国語67/200           SS 38.7

う○こです。

英語数学理科  SS 58.0
国英数理    SS 54.8


判定

東大理2 E 99/121
・俺の下に20人もいんのか。

東工7類 E 27/50
・人気ない

電気通信大学 後期 B 26/116
・うー

慶應理工学問1 E 507/884
早稲田先進物理 E 470/853
北里医 E   99/205
上智理工A情報理工 D 90/222

なんじゃこりゃ。

完全にやっちまった。

復習します。


あ、今度河合の全統記述受けます。
大学別模試も受けたいけど悩み中。
センタープレも河合受けようか迷い中。

そしてこの前予備校のクラス分けテストがありました。

化学のクラスが危ういですが、3Cは前回のような失敗はおそらくしてないので復帰できると思います。

英語は配点が重い長文の出来次第かな。

次の模試は10/17進研模試記述
10/24河合

そして10/30、10/31は防衛医科大入試。

がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~・・・
この模試マジ俺やっちゃったやつだ
大問1のただの計算問題全部ミスって吹き飛んでるから絶対・・・
見たくねー
いらねー!

俺は物理で完全にやっちまってました(笑)

PとQを逆にするという初歩的過ぎるミス…

数学は明日復習します
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
