

10がつだよ。

もう10月です。

さて、少し過ぎてしまいましたが、報告!

赤→終わった
青→途中
緑→変更や追加

★英語
長文:2~3題/日 長文問題精講(40/40)パラリーやっておきたい700(3週目 12/15)かこもん(防衛医)
構文:英文解釈の技術100(2題/日)
文法:フラッシュ速攻英文法1(240/240)フラッシュ速攻英文法2フラッシュ2周目フラッシュは出来てないのをカードにして直前まで→ファイナルステージ標準
英作:中止(多分時間無いでも、東大は出るから自由英作対策ぐらいはしようかな)
単熟:ターゲット1900、1000
リス:キムタツ東大リスニング(結構ムズイ)
要約:いい教材あれば。。。
・防衛医が10/30、31なので対策する。
・英語、数学、物理、化学にかける勉強時間を均等にすることにした。
・最近は長文、文法、構文の3構成。

★数学
チョイスB問題3C(積分は除く)
数列以外:核心(Z会)15/150
数列:麻生さん・・・授業と並行して。
積分計算問題集
・授業で数列やってるので麻生さんのは余力で。
・積分計算という問題集が予備校で配られたのでそれやってます。
・核心がなかなか進まない。


★物理
電磁気エッセンス(授業の復習程度で)、(授業にあわせてかな)
力学波動:森(完璧に)
・これからは電磁気中心。
・森は進める余裕ない


★化学
理論無機:旺文社の問題集(まちがったとこ)電話帳(カコモン先生がくれる)
有機:整理70とかいうやつ(有機はほんと覚えてないからそこから)→旺文社の有機


★国語
現、古、漢:予備校の授業の復習


★社会
ハンディスタイルで暗記(2しゅうしたい)→センターのつぼ
・持ってる参考書と同じ筆者だったのでチョイス。
・1日30分やってます。

結構やってるつもりだったけどこうしてみるとあんま出来てない。

予備校の冬季講習の案内がきましたが、とっても1講座かな。
英語長文ぐらい。センター系は自分でやるし、2次用の講座ばっかだから取らない。
英語はいい先生だから取る。

また予定を立てようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
