

諦めない。

以下、野球に興味ない人はとばして下さい。

ライオンズついにマジック消滅…

ここに来て泥沼5連敗。

ラスト3試合。

一番早くて25日にソフトバンクの優勝が決まってしまいます。

完璧に追い込まれてます。

しかしまだシーズンは終わってない。

獅子の底力をラスト3試合で見せつけてほしい。

2位でもCS出れるけど逆転2位なんてなんもおもしろくない。

ほんとに優勝してほしいです。

連敗から抜け出せばどうにかなると思う。

最後は気持ちの強いほうが勝つ!

今日も満塁からあと1本が出なかったのがなんと3回も…

なんかのキッカケでドカンといってほしいです

絶対諦めない。

とまぁ、そゆことで俺自身も気合い入れ直して頑張ります。

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
