

駿台ベネッセマーク、自己採点!

第一回駿台・ベネッセ模試受けてきました。

英語リス・・・46
英語筆記・・・176
英語総合・・・177.6
国語・・・104(18+18+33+35)
政経・・・61
物理・・・75
化学・・・82
数1A・・・72
数2B・・・89

総合...667/900、705/950(74.2%)

前回(代ゼミマーク)は64.9%
前々回(ベネッセマーク)は68.8%

よって伸びてることは伸びてるね。

そして東大の脚きり(去年)

↓去年の足。
文1  文2  文3  理1  理2  理3
613 696 717 705 649 676  /900


まあ単純計算過ぎるけど一応超えてました。

しかし目標の8割には到達出来ず。。。(国語、政経抜くと83.7%)

国語さんが本当に足をひっぱちゃってくれています。笑えない。

しかも現代文と古典が大逆転してるという異常現象←

まぁ、国語は特に本物のセンターと全くクオリティが違うのでアテになりませんが。

復習したら色々書きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
