

報告!

では、予定の消化具合と、変更点を。

赤→終わった
青→途中
緑→変更や追加

★英語
長文:2~3題/日 長文問題精講(36/40)パラリー→考え中
構文:英文解釈の技術100(2題/日)
文法:フラッシュ速攻英文法1(240/240)フラッシュ速攻英文法2→ファイナルステージ(未定)
英作:中止(多分時間無いでも、東大は出るから自由英作対策ぐらいはしようかな)
単熟:ターゲット1900、1000
リス:キムタツ東大リスニング(結構ムズイ)
要約:いい教材あれば。。。
・授業があるとカコモンやる暇が無い。

★数学
チョイスB問題3C(積分は除く)
数列以外:核心(Z会)
数列:麻生さんのか、集中シリーズ
・核心を先生にすすめられました。
・数列はセンターでいう後半レベルからきつくなるからそこ対策で。


★物理
電磁気熱:エッセンス(授業の復習程度で)、風(授業にあわせてかな)
力学波動:森(完璧に)


★化学
理論無機:旺文社の問題集(まちがったとこ)→未定(重要問題集?)
有機:整理70とかいうやつ(有機はほんと覚えてないからそこから)


★国語
古、漢:予備校の授業の復習
現代文:アクセス

★社会
ハンディスタイルで暗記(2しゅうしたい)


今日は3週分、予備校の予習をやってのけます。
だいぶ楽になるからね。
国語は予備校の授業を完璧にすればいいと判断。
今日、核心と数列、フラッシュ2を買いに出かけるつもりです。

最近朝おきしてますが、報告を怠ってます笑

追記は野球ネタ
いやー、ライオンズやっぱいいね!

ついにマジック8!

この調子でさっさと優勝決めちゃってください笑

岸がもどってくればほんとに最強だと思う。
ヤス、くり、ナカジ、フェル、おかわり、坂田、が強すぎる笑
ピッチャーも大崩しないし、中継ぎは小野寺以外は良いと思う。
捕手も細川とうえぽんの競争してるっぽいし、いいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
