

予備校内模試

予備校内模試受けてきました。

これで後期前半のクラス分けがなされるわけです。

英語
うーん。今回は微妙。ただ最後の長文にあんま時間割けなかった。
見直しできるぐらい時間余らせたいなぁ。
上のクラス上がりたい!!

数学
1A、2Bはクラス分け自体は上でいられるはず。
3Cやばい。簡単な微分間違えて大問1つ飛んだ。
できる問題なのに落とした時ってかなり悔しいね。久しぶりにこんな悔しくなった。
他もあんま自信ないからクラス落ちるかもー。

国語
国語はセンター形に変えたのでクラス訳には影響しないが一応受験。
現代文はいいはず。古典は自信ないけどどこかで読んだような文章だった。

物理
うーん。これまた微妙。
電磁気入ってくるとやっぱきついね。

化学
理論はちょっとむずかった。
無機は気体の発生のとこミスった。
有機は簡単だった。

ほんとに心配なのは3C。
クラス落ちたら洒落にならん。
全般的に模試で実力を出せない傾向にあるかもしれない。

模試で実力出せなかったら本番でも出せないわけで。。。

ちょっと勉強の仕方を見直す必要がありそう。

そういや最近早起き生活が出来てないです。

1週間ぐらい朝勉やってない。

とゆことで、明日から朝勉再開宣言
5:30起床をメールでここにアップします。

起きてから朝飯まで2時間は勉強できる計算です。

そして、毎度恒例。


文字→終了!
文字→やってるところ
黒文字→まだやってない
文字→予定変更や、+したもの
終わらなかった

英語
長文:2~3題/日、長文問題精講(15~20)マーチ過去問(法政理工)→河合の長文30選立教大カコモン(4/4)長文問題精講(29/40)芝浦工業大(4/12)立命館あたり
構文:富田100(前)英文解釈の技術100(100/100)2周目(123/200)
文法:Z会文法語法のトレ文法8002週目(800/800)フラッシュ速攻英文法1(20/240)→ファイナルステージ(未定)
英作:神戸の合格英作文(55/55)→未定
単熟:ターゲット1900、1000(1000-1900-0001-1900、700-1000-0001-1000)
リス:キムタツシリーズ(10/10)キムタツ東大リスニング
(要約:割と得意なので余力があれば)
センター英語3年分(2/3)

数学
前期テキスト復習(1A、2B、3C)
チョイスB問題(1A2B、3C)


物理
前期テキスト復習
エッセンス(力学波動電磁気熱)→森(力学波動)


化学
前期テキスト復習
旺文社の問題集(理論有機無機(基本)理論無機有機(発展))→有機は苦手なのでセンターレベルやる+他は旺文社問題集2週目

国語
河合現代文のアクセス5訂版(7/16)
センターふるいの4-5年分(古典のみ)
漢文、古文は文法忘れないように。
板野のステップアップ古文1マーク式問題集

社会
ハンディスタイル

とゆことで、英語はほぼ満足。
数学、物理、化学はやばー。
目標終わらなかった。
中々難しいね。

明日あたり、新たな目標を立てます。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 i mfree TumCauspepmed

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿, 邃 褥闊鴾? - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_130.html>繩鴃鉈轢? 驤窶鞳鰰 kit-pr跪謗糴?/a>
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
