スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回代ゼミマーク

帰ってきました。

yo2maku


やはり国語できねぇ。どうすりゃいいのか・・・

そして英語はなんか調子出なかったみたい。。。
では済まされない!!なんだ偏差56って。。。マジでやばい。

数学も模試で8割とか本番6割ぐらいになりそう。。。

物理は得意なはずなのに点取れない。なんでかなー。

政経も7割いきたかった。

次は9/19に駿台ベネッセマーク模試。ちょっと難しくなるはず。
余計に燃えるぜ笑

得点率は、64.9%

国語抜くと、72%前回は73%だからそんな変わってない。最低8割欲しい。

判定。

東京大 理科2類前期・・・E 266/368
国英がこの点数じゃね。

東工大 第7類前期・・・D 37/71
やっぱ人気無いね。

東工大 第7類後期・・・C 7/44
後期のほうが判定良いっておかしくね?

早稲田先進理工応用物理・・・B 426/1623
早慶でBは初めてかも。

慶應大理工学問1・・・C 453/1716
慶應のほうがムズイのね。

上智理工A物質生命理工・・・A 50/353
マジで去年受ければよかった。。。

北里医・・・C 36/253
うーん。

東京農工工物理システム工後期・・・C 48/197
後期になるとやっぱムズイのね。


そして、今日問題だけ返された代ゼミ記述模試。
英語以外は予想無理でした。

英語135/200(予)
採点きつめ。長文の選択肢問題が出来てないのは致命的。

数学やばい。
ぱっと見完答ない。60/200ぐらいかも。

国語え?

物理
そんな悪くない。電磁気はちょっとやばい。やってなかったからね。

化学
そんな悪くない。有機は終わってた。

やっぱだめだー。

長くなったので新しく記事かきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。