

しんけんもし(記述)

帰ってきました。

自己採点は満足に出来てなかったので不安でしたが。。。

↓結果です。
sinkenk

国語は目を瞑ってほしいです。
ごめんなさい。

英語は大躍進。ただ、採点あまあまでした。
もっと取れた。

数学は採点ミス笑。しかも良いほうに笑。
実際は114-10=104点です。ダブルチェックとかしないのかね。

物理は納得できない部分あり。
答え2通りあるんじゃね?と思ったけどよく問題見たらg(重力加速度)が与えられてない。
与えられてない文字使って解答したら×っすよね。・・・
ひでぇ問題。

化学は計算問題をことごとくはずしてる。

国語は。。。出来ないね。

このままじゃ東大2次とかキセキが起こんないと良い点取れない。

しかし国語に力を入れるとその他の科目が良くない。

うーん。

あ、志望校判定。

東京大学理科2類・・・E (322/497)
国語のせい。

東工大7類・・・C(11/81)
人気ねぇな。

東京農工大・・・A(11/393)
変な学科えらんじゃった。

上智理工・・・A(86/1012)
上智は安全圏に入れときたかった。

慶應大理工・・・C(880/3186)
メッチャ人気だねここ。

早稲田大先進理工・・・C(710/2959)
きょねん受けた。
やっぱまだソウケイレベルには達してないね。

北里医・・・B(41/447)
医学部B判とか。受けるかも←

中央・・・A(35/4886)
今度からマーチは志望に入れないことにする。

得点率は英数物化で68%でした。
やっぱ80ぐらいいきたいよね。

英語については自分のやってることは間違ってはないと思うから継続していきたい。

数学はやばい。物理もボンミスに嵐だったのでそういうのやめたい。


まぁ、自分なりに頑張ろうと思います。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
