

中々間報告!!

夏休みものこすところあと3週間。
あっという間でした。

とゆことで、中々間報告します。

文字→終了!
文字→やってるところ
黒文字→まだやってない
文字→予定変更や、+したもの

英語
長文:2~3題/日、長文問題精講(15~20)マーチ過去問(法政理工)→河合の長文30選(26/30)理科大、上智あたりの過去問
構文:富田100(前)英文解釈の技術100(68/100)
文法:Z会文法語法のトレ文法800(700/800)2週目ファイナルステージ(未定)
英作:神戸の合格英作文(55/55)→未定
単熟:ターゲット1900、1000(1000-1900-0001-1900、700-1000-0001-1000)
リス:キムタツシリーズ(5/10)
(要約:割と得意なので余力があれば)
センター3年分

数学
前期テキスト復習(1A、2B、3C)
チョイスB問題(1A2B、3C)


物理
前期テキスト復習
エッセンス(力学波動熱電磁気)+森(力学、波動)←きついから止めるかも。


化学
前期テキスト復習
旺文社の問題集(理論有機無機も)

国語
河合現代文のアクセス5訂版(7/16)
センターふるいの4-5年分(古典のみ)

漢文、古文は文法忘れないように。
・明日本屋でなんか買う(古典)

社会
ハンディスタイル

英語は確実に終わります。てか+してます。
結局法政英語は3年分(2006-2008)6日程分で、15分ぐらい短縮(90-15=75分)して、正解率72.8%でした。
一番良くて85%、悪くて53%ぐらいでした。
去年の問題は本屋で立ち読みしましたが、発音問題があって少し変わってたのでやはり傾向は変わるものだと思いました。
今後は少しレベルあげていきたいですね。


数学、理科がやばい。
一日の英語に割いてる時間は、4時間ぐらい。
数学、理科に割いてるのが4時間ぐらい。
(授業時間除く)

明らかにおかしいですよね笑


あと5日講習があって、その後は2週間ほど一日中できるのでどうにかなりそうですが。

まぁ、うまくやっていきます。

追記はメモ。
英語過去問(まーち+理科大、上智あたり。慶應理工あれば買っとく。)
英語センターカコモン
国語古典の問題集。

ノート、替えインク

ボトルガム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
