

テスト@塾

塾で簡単なテスト受けてきました!
ほんとに簡単だった笑
問題用紙回収されたからふくしゅうできねぇぇぇぇぇぇ!!

内容
英語;長文がむずかった。。。あと並び替えも2つあとでやろうと思ってたら時間無かったwww
完璧に長文読めなくなりました笑 センターとかやったら確実に破滅w

数学;問題多くてはじめはビビッたけど簡単だった笑
でもなぜか答え出せなくて飛ばして最後から解いたら簡単すぎた笑
ほんとに穴をチェックしてんだろうーなーと思ったね。
あと計算ミスは絶対ある笑 朝問題集してたら大低計算ミスって間違ってる
しかも小学生的なやつ笑

数学は満点取らなきゃダメだったんだろうなー 地味に悔しいわ
英語はねーー 前半はミスったらやばい。多分大丈夫だろうけど。中一レベルだったね。
後半の長文はきつかった。。。全盛期ならまだしも。。。ねぇ
3週間ぐらい長文の勉強放置だったからなー。

まぁこれからイヤになるぐらいやるんだし。頑張りますか。明日は図書館行くかなー。
久しぶりだ笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
