

代ゼミ第2回センター模試 自己採点

土曜にうけてきました。

いい順から。

化学 90
リス 42
数2B 83
数1A 78
物理 77
政経 63
英語 107(リスとあわせて119.2)←
国語 67(14+31+8+13)←←←←!!!!!

全体・・・607/950 (63.9%)  575/900
私理・・・477/650 (73.4%)



前回より大幅に下がりました。英語と国語!
やっぱり自分は理系だなと思いました。
この点だと東大だと完璧足きり。

↓去年の足。
文1  文2  文3  理1  理2  理3
613 696 717 705 649 676  /900

仮に英語と国語が前回の点数だったとすると・・・

689/950(72.5%)   652/900

になります。

これでやっと東大足きりボーダーぐらいですね。。。まだまだってことです。

英語に関してはちゃんと読めてるけど問題作成者の意図とはちがう解答選んでて正直納得できない部分が結構ありました。
あと、適切でないものを選ぶ問題なのに・・・みたいなのもありました。もったいない。

国語に関しては頭が全く働かなかったです←言い訳。眠気と戦いながら問題解いてたら。。。
たぶん過去最低ですね。

政治経済は夏に`ハンディスタイル!`という学研の`面白いほど~`の著者の一問一答を2週以上目標にします。
実際10ぺージぐらいやって模試受けたら見たことあるやつばっか載ってました。

やはり国語は大問題ですね。英語も安定させなければ。。。

まぁ、課題はしっかり分かってるので一喜一憂せずに一つ一つ詰めていきたいです。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
