

5/31まで。

方針転換することにしました。

今までは東大志望で国語と古典は文系の人と同じコースを受けてました。
それだと特に現代文の課題が多く、負担が大きく、一番重要な英語に力を入れることが出来ずにいました。

なのでセンター国語に方針転換します。

この分、単語、熟語、構文に力を入れます。

なお、東大が目標であるこに変わりはありません。

夏までに英語の偏差値70とれるようにします。(今55ぐらいです)

英語が足を引っ張っていると早慶にも不利になります。

では、当面は英語メインでがんばります!
ライオンズなんとかギリギリ首位キープですね!
交流戦も首位らしいので5千万もらっちゃってください。笑

しかしここで片岡とおかわりに怪我が。。。

打てなくなりましたね。

巨人に連敗はしてほしくなかった。。。

まぁ、いい感じなのでオールスターまで首位キープしてください。

あったかくなればブラウンあたりが爆発すると思うので期待してます笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
