

5/24まで

今日はテストでした。

出来は微妙ですね。。。
あんまりヨロシクないと思われます。

今週は授業が無いので思いっきり自習をします!

いつか買い物(ノート、ペン、バック)に行きます。もしかしたらキャッチボールぐらいするかも。

東大の5月祭の誘いが来たけど日程が微妙なので断念しました。行きたかった。

まぁ、こんなところでしょうか。

鼻かぜ引いてますが、基本的に元気です。

みなさんも風邪には気をつけましょう。
ライオンズいいねー!やっぱ投手の後ろが強いと安心できますね。

セリーグが全体的に弱くてあんまりパの中では差がつかないのがざんねんです←

しかし元西武の松井は解雇されたとか。。。日本に戻ってきてください!

松坂はいいゲームしたみたいですね。好不調の差がはげしいです笑

眠くなったのでさっさと寝まーす。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
