

~5/9

いやー。最近すっかり暑くなりましたねー。

お久しぶりです。

もうセンター250日ですか。。。この前まで300日ぐらいあったのに。。。

GWはまぁまぁ頑張れました。

数学は目標100%終わりました。

が、英語が明らかに遅れてますね。。。

復習予習で授業以外になかなか時間が割けません。

まぁ少しでもやっていきます。

国語もなんとなーく出来るようになってきてる気がします!

古文漢文は未知数。今はひたすら暗記がメインで正念場ってところでしょうか。

物理、化学はさっさと問題集一周して安定させたいです。

政治経済は過去問を1週間1年分ペースでやっていきます。
(1990年・・・38/50:旧課程のため政経範囲は50点分、なぜがグラフの読み取りで5点ぐらい落としました←なにやってんだ)


と、まぁそういうことで英語をメインにこれからやっていきます。

最近5月病っぽいのでこれ以上悪化しないように注意してがんばりまーす。

クラス分けテストの結果
・英語 6割5分
・数学1A2B 7割
・国語 4割弱←!!びっくりした。国語の才能ほしい。。。
・物理化学 は点数公開されないとかふざけてる。塾長に聞いてきます。

英語の採点方法にも疑問を抱きますね。
明らかに意図的にクラスを落とされてるとしか思えません。
まぁ、すべて終わった後か、予備校と関わり無くなったら予備校名と一緒に公開します。
料金は前期分しか払ってないので辞めるのは可能です。

模試は6/6のベネッセ総合学力マーク模試を受けます。多分。

あと、東工大の得点開示が帰ってきました。
一番遅く出したのに一番早く帰ってきた笑

数学は90/250取れてました!←悪くないはず。
ただ、英語物理化学で撃沈。順に2割、3割、1割という悲惨さ。
一日目の英語できなかった時点で完璧に2日目に影響しました。

ことし一年でどこまでレベルアップ出来るか・・・

がんばります。
交流戦前、西武1位!まぁ0.5ゲーム差ですが。

ソフトバンクは交流戦に強いのでライオンズにもがんばってほしいです。

3/12ぐらいで終われればかなりいいはず。

ブラウンは相変わらず打率は良くないですが、打点はかなりついてますね。リーグ5位ぐらいだったと思います。
おかわりも復調気味だし、片岡栗山の1、2番コンビも健在。ナカジも復活したし、下位打線もなかなか当たってますね。

太陽は少し乱調ですが、シコースキーは健在。野上とかロングリリーフできるひともいるし、先発陣はリーグ屈指だと思います。

あえて言うなら決定力不足(チャンスでの残塁が多い)、四球がちょっと多いぐらいかと。

この調子なら優勝狙えるのでがんばって欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

この前の涌井のピッチングはリアルタイムで見ていましたが圧巻でしたね。久しぶりのノーノー見たかったです。

ソフトバンクは松田の骨折がかなり響くかと思います。個人的に好きな選手なので少し残念…。ペタジーニを見られる機会が増えるかと思うと少しワクワクしますがw

今年のパは面白いですね。片岡と荻野の盗塁王争いが楽しみです(^^)

あのピッチングをリアルで見れたなんて…羨ましすぎる… まぁなかなか出来ない記録ですよね。ちょっと前の西口さんがおんなじような場面でHR打たれて…とかありましたよね

ペタはどうなんでしょ。バッティングの練習してなかったらしいし…
懐かしい顔が見れるのはうれしいですが(笑)
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
