fc2ブログ

~5/2まで。

時間が経つのがいとはやし。
あー。お久しぶりです。

最近はコンスタントに10時間は勉強してます。
昨日だけはとても大切な用事があり6時間しかできませんでしたが。

さてさて、わが予備校はGWは授業が無いんです。
だから今日は図書館に行きました。うっさいガキもいなく、GWだけあっていつもの日曜よりこんでませんでした。
まぁ、集中できた。

ノルマも着々すすんでおります。あと3日完璧にがんばります。

そしてクラス決めに反映された校内模試の点数が返ってきました。
数3Cと物理化学の点数がなせか分からないし、問題も予備校に回収されたままなのでまだ点数は晒しません。
とくに一番知りたいのは化学の点数です。同じクラスの人たちと俺とのレベルが、ポケモンでいう30レベぐらい違います。
当然下にあわせるわけで。。。
校内模試も計算さえミスってなければそんなにひどい点数ではないはずなんですがね。

しかし問題なのは、今の時間割だと選抜クラスは国語の時間にかぶってるということ。
国語は一番出来ないからむしろ下でじっくりやってほしいからなぁ。しかも2番目のクラスになると今のかなりイイ古典の先生が変わって・・・それはいやで。。。

というわけで授業が再開し次第問題用紙と解答と点数聞きます。


あ、リンクの下から2つ目まで解除させていただきます。一応報告。

ライオンズは俺の目標どおり、いま2位ですねw
上から3つはほとんど差はないので面白くていいです。
涌井には勝って欲しかった。

今日は巨人阪神戦すこし見ましたが、すごい試合でしたね!
阪神はほんとに強い笑マートンほしい←

やっぱ守護神が調子いいとちがうなー。
打線も重いし代打金本とかぜいたくすぎる笑

能見は大丈夫かなー。ちょっと心配。

ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
頑張ってるねー!
俺も頑張らんと!

シコースキーが凄すぎる
ライオンズの勝ち試合の半分以上をヤツが締めてるんだぜ
やっぱ腕をグルグル回すのは違うのか笑

お互い頑張りましょう

最近ラジオかスコア速報での観戦しかしてないのでシコースキーのルーティン忘れてました笑

今日のサヨナラはラジオで聞いてました。やっぱエラーって怖いですね…
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR