

4/7、8(水、木)

どーも。最近アクセスがなかなか伸びなくて凹んでる51です。
ランキングとかめんどくさいし、相互リンク増やしてもあんま意味無いみたいだしなー。
やっぱ勉強日記なんて需要少ないのかな。
どっとアクセス増やす方法あったら教えてください。

2日分まとめていきます。

4/7,8(水,木)
今日やったこと
・英文法(5h)・・・英文法・語法のトレーニング-戦略編-章ごとに量のばらつきがありすぎるので計画立てるの難しい。
しかし、かなり詳しいので良著の予感。
・英語長文(3h)・・・一日2題のペースで行くことにしました。
・英語構文(2h)
・数学(4h)・・・数列、積分、△
・古文上達45(基礎)(1h)
・現代文・・・(1h)

計8×2=16h

明日は選抜テストなので今日は早めの更新です。
英語は単語、構文。数学は記述力、計算ミス、公式忘れ。国語は古典。が心配です。
これから単語、漢文、数学少しずつやったら寝ます。

何時に終わるかちょっと不明ですが、テスト終了次第少し理科もやろうかなと考えています。
さすがにノーベンはまずいので。

西武3連勝!
今日は現在8表回4-4ですね。
4連勝期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んなブログへ見に行って足跡残せばいいと思います。
興味のあるブログを読んで、そこでコメントして、そして返事をもらったり、逆に自分のブログを見てもらったり。
ボクはそれがいいかな、と思って最近は出来るだけコメントを残すようにしています。

No title

アクセス数のことはよくわかりませんがあんま気にしないほうが良いと思いますよ
僕はこのブログを定期的に見に来ますしね

西武は残念だったねぇ
シコースキーが打たれちゃったらしょうがないけど
やっぱ昔のグラマンのが安定感がある
あのシーズンのグラマンで帰ってきたら西武はマジでつえー・・・

Re: No title

なるほど!
そうですね。早速周って来ようかな。
ありがとうございます

Re: No title

アクセスありがとうございます!!
まぁそうですね。あまり気にしません。

まぁ昨日は9回裏にサヨナラできなかった時点でダメだろうなと思いました。
西口さんの一発病も直ってないですし笑
グラマンは最強すぎましたね。早く復活してほしいです
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
