

4/5(月)

4/5(月)
今日やったこと
・英文法(3h)・・・意外と時間かかる。。。明日で3週目終了予定。
・英語長文(1.5h)・・・NEXT IS... やっておきたい700
・英語構文(1h)
・数学(2h)・・・積分やべーーーーー 感覚がどっかいった
・古文上達45(基礎)(0.5h)

計8h

今日は自習室へ。
やっぱ集中できるねーー。

明日は図書館にこもります。

さて、あんまりテストの日程とか書くと予備校ばれそうだけど・・・まぁいいか。

4/9と4/11にクラス分け&東大選抜テストがあります・・・
数学は東大選抜入りたいですねぇ
英語、国語は多分きついです。国語の記述とか高2の二学期末テスト以来ですw
ってか理科もクラス分けあるとか聞いてないんですげどー!?1ヶ月はやってません。風呂で解いたセンター物理のみ・・・
暗記科目&スピードが要請される化学とか多分カスだ。。。そもそも理科にクラスあんのかな?無いなら受ける意味ないような。。。
まぁいいや。

今日は野球はおやすみでしたね。
キムタクは悪化の一方とか。。。あ、SMAPキムタクと野球キムタクは同い年(37)で交流があるみたいですね笑
早く元気になってほしいです。。。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
