

4/4(日)

4/4(日)
今日やったこと
・英文法(4h)・・・3週目突入。間違ったのだけやってます。今半分ぐらい。さすがに覚えてる。
・英語長文(1h)・・・明日で500終わらせる
・数学(0.5h)積分・・・積分やばい!ほぼ忘れてる。。。基本問題の解法が出てこない←重症
・単語カード作成(1h)・・・800/1900まできました。ここで区切りなのでカード作成より暗記に重点おきます。

計6.5h

床屋と無印に行ってきました。かなり髪伸びてたのでね。
無印ではキャリーケース買いました。チャリに乗せて壊れないか心配です。

明日は朝から自習室に行きます。母親が弁当を作ってくれるので感謝しつつ、頑張ります。
明日のために今日は早めに寝ることにします。

野球は追記に書くことにしました。
ライオンズ4-0ハム
帆足キター!
完封おめでとう! そしてブラウンいいねー!
プロ野球通算9万本目のアーチだったらしいです。だれが数えたんですかね笑
リリーフ陣も休めたと思うのでいいっすね!
あと片岡が9番になりましたね。監督ナイスです。あんまりいじらない人だと思ってたけど。
片岡に奮起してほしいものです。明日は連勝に期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無印って吉祥寺?
俺も今日吉祥寺の無印行ったぞ笑
もしやすれ違ったあの人とか・・・笑

ブラウンなんなんだ笑
打率2割いってないくせにホームラン4本とか笑
ヒットのうち半分くらいがホームランなんじゃね?

はい、吉祥寺のですw
あり得ますね笑

いま成績ちらっとみたらやっぱりそんな感じですね…ホームランか、当たり損ねでヒットみたいな笑 まぁ監督の指示かなーとおもいます。
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
