

近況

どうも。久しぶりです。

アクセスカウンター見てる限り何人かみてくださってるようですね。

ありがとうございます。

とりあえずセンターの開示が来ました。
自己採点→開示の順に。

政経 67→67
地理A 63→63
国語 128→128
英語 177→173
リス 34→34
1A  79→82
2B  65→66
化学 73→73
物理 90→90

まさかの±ゼロで採点ミス3科目www
数学はあてずっぽうがあたってたんでしょう。
英語は採点時にテンションあがってミスったのかな。

ほかの開示は5月中かな。
早慶、東工大、農工大。

長めなので追記へ
大学始まって2週間。
6割取らないと単位もらえないからちょっとビビってます。
高校のときは6割とか余裕で切っててたからね

まぁ普段飯食う友達とかいっしょにいる友達は固定されてきたなー。

できればもう少し人脈を増やしたいものだ。

あといまんとこ女子の友達0www
学科で1割とか無理です。

サークルは迷い中。最悪入らないかもしれない。
あんまりチャライサークルは嫌だし。テニスしたいけどゆるゆるとガチガチしかないかんじ。
体験に積極的にさんかするしかないね。

時間割はまぁ楽。
午前の日が1日、他は4時半ぐらいまで。予備校と比べたら神レベルに楽。
まぁ近いしね。

今後の目標!
1、友達増やす!
2、新ブログ設立
3、やせる!←
4、サークル決める!

みたいな感じかな。

新ブログは「キーワードはエネルギー」的なタイトルにしようかなと模索中。
テーマはエネルギーについて。
今までにないエネルギー媒体を開発したいんですよね。

作ったら記事にします。

最後に、、、
キシビシさん!コメント返事が大変遅れてごめんなさい。
ぜひ会いましょう!
もしこの記事を読んでくださってたら管理人のみコメントください!
こちらのメアドをキシビシさんのブログに管理人のみのコメントとして書き込みます。
そのときの確認としてこちらに書かれた管理人のみのコメントをコピペします。
お手数おかけしますがよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
