

センター2011自己採点&青パック 

昨日のうちに自己採点は済ませたのですが、センター利用の配点などの確認のため、今日更新。

青パック→センター2011 の順で。

英語134+44(142.4/200)→177+34(168.8)
数学93+63=156/200→79+65=144/200
物理53→90
化学85→73
国語14+34+36+12=96/200→30+24+29+45=128/200
政経64→67

合計596.4/900(66.26%)→670.8/900(74.5%)

でした。ちなみに670.8/900は過去最高得点です。

1か月ほど、ほぼセンターしかしなくてこの点です。
国語が6割超えてるのは奇跡です。
英語は筆記に助けられました。筆記は自己最高得点です。
数学2Bは数列で初っ端からミスってたので2/20でした。やっちまった。
化学は勉強不足です。結構細かく正誤は聞かれた。計算ミスもありました。
政経はやってしまった。終わった後は9割行くんじゃねと思ってたけどふたを開けたら7割すらいってない。。。
まぁ、メンタル的にはよかったかな。
ちなみに地理Aは63/100でした。ノーベンです。
もっと行けると思ってた←

総括的には「失敗はしなかった」という感じです。

東大(リス抜き)だと679/900・・・75.4%でした。
去年のボーダーだと理2は超えてますが、今年の易化を考慮するとおそらく足切りでしょう。

まだ思考中ですがこのままだと東大は出せません。

他の国立となると、農工大、千葉大、横国、埼玉ぐらいでしょうか。
東工大もセンターは問題ない(足切りほぼ無い)ですが、2次の問題がむずいのできびしいです。

明日、明後日には決めないと願書など間に合わないので決まり次第また更新します。

私立のセンター利用は、、、

理科大620.8/800・・・77.6%
法政大318/400・・・79.6%
芝浦工大465/600・・・77.5%

でした。理科大は分かりませんが、法政、芝浦はとれていると思います。
マークミスなどもあり得るので油断はできませんが。

法政、芝浦が取れそうだったら、、、

慶応、早稲田、北里(医)、上智を受験します。

では、これから北里の志望理由書を書かなければならないのでがんばります笑

テーマ : 言の葉
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
