

ラスト6

この前まで10ぐらいだったのにもう6かよ!!!

はえー


青パックは面倒なのでセンター終わったら載せます←

一応、ここで理想と現実を。


理想!!
英語190
数学200
理科200
国語160
政経80

…92%

早慶のセ利出せるね(笑)



現実(平均)
英語160~170
数学150~160
理科180
国語100~130
政経70~80


660~720/900 73%~80%

って感じですか。もちろん大コケすればガクッと下がります。

一番ギャップがあるのはやはり国語。評論、小説、漢文、古文でいきます。
もう21年分みたこと無い問題は無いのでこれからは復習と解法の確認。

数学は緑本に手を出したけどなんかやはりクオリティは微妙。これしかないだろ的な問題が多い。図形確率数列ベクトルだけピックアップで。

物理は21年分ほぼ終了。黒本だと簡単すぎるから新しい過去問解きます。

化学は過去問はほぼ残ってるので計算問題中心に解いてく。

社会は結局面白いほど~を買いました←
2周ぐらい読んだので継続しつつ過去問で。

あと多分地理Aを受けます。←ノーベンですが。

東大は地理Aでも出願出来るので一応。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
