

2011

あけおめ! ことよろ!

どうも、読者さんがいるのかわかりませんが、今年もよろしくお願いします。

あと2週間ですね。

この調子だとソッコーで受験です。

まずはセンター。今はセンターしか見えてません。

全力で望んで悔いのないようにしたい。

「全力で負けたら仕方ない」

って当日の朝思えるぐらいにしたいですね。



英語は8割ぐらいで安定してるっぽい。
しかしどうしても9割が見えない。
第1、2問の調子がいいときは後半が不出来で、逆も然り。
3問以降をノーミスじゃないときつい。
けど、この感じだといけると思うのでがんばります。


数学はやっぱ難しい問題だと6割ぐらいに落ち込む。
特に2Bは前半2問ノーミスで後半はどっちも最後いけるかいけないかのレベルにしたい。
1Aは正直確率次第。時間がかかる解法じゃなくてスマートな解法を会得したい。

物理は安定。旧課程の分野以外はほとんど間違えない。
ただ、最近の傾向のセンター独特問題は対処できるか不安。

化学はやっぱポロポロできないね。でも8割ぐらいで安定してるからあとは間違えたとこをやってく。
青本が終わりそうなので過去問に入る予定。

国語は50+30+30+50いけるようにする。
漢文50はがんばる。ほかが心配です。

政経は1999年から本試の過去問をやってく。
用語集のチェックを増やしていく。

って感じです。

明日ってか今日、青パックをするので点数はまた報告します。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
