

センター1年分 4回目!

さてさて、2日1年分が意外と余裕でした。

明日からは授業が無いのでもっと出来る予感。

だがしかしbut、1年分過去問を解き続けるのも大切だけどもちろんそれだけではだめ。

4回分したので次明日は休みというより休憩ということで、基本的に過去問をとかないでまだ甘い分野の復習をし、気分転換に願書を少し書いていきます。明後日、しあさってにセンター桃パックを実際のセンターと同じ時間割で解きます。

その後に計画を練り直したいと思います。

では、4回目の報告。


英語・・・152.8(151+40)
筆記は黒本1回目、リスは青3回目。
今回筆記は3、4はノーミス、5、6で30点失点がな上に、並び替えを8点ミスが悔やまれる。

1A・・・77
黒本確か3回目、センタープレの問題でした。確率が半分でその他の失点が響きました。だんだん50分制限も慣れてきたけどスピードアップは必須

2B・・・75
黒多分3回目、これもセンタープレの問題。50分では終わらず…まだまだスピードが足りないね!無駄な計算をしなければ終わるから頑張る。

物理・・・88
微妙に範囲外もあったけどやった。

化学・・・60
必勝トレーニング難しい(笑)去年のセンターににてた気がする。これは30分で解き直し。

国語・・・102(25+31+17+29)
ドンマイ。漢文はもうちょいのとこ。評論は後半の配点が8ぐらいのを3ミス、小説は読解系は2ミス。古文はあんまり読めず。やっぱ苦手。

政治経済・・・やってない。問題とくより知識入れ直すほうが優先ですね。明日基本書新調します。←一種の賭けですが。荒治療にでてみます。


ではでは。

次は桃パックの報告をしまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
