

センター1年分

年代は疎ら、使用問題も疎らですがとりあえず1年分解いてみた。

英語・・・164(165+40)
筆記は2005本試、リスニングは駿台実践台1回。第4、5問で28点ミス。
ここら辺は形式変わりやすいから注意しないと。
あと毎回出てる、文挿入も苦手かな。

数学1A・・・92
2005本試。25-3=23とかしてる。図形問題の対策は要。

数学2B・・・65
2005本試。数列は勘違い、ベクトルは所見問題であせる。
あとやっぱ時間が足りない。過去問つかって分野別演習が必要かな。

物理・・・92/96・・・95.8
1997本試。原子の分野は学習してないから96点満点計算です。
コンデンサーや、今の範囲でないところもやってる(2次でどうせ使う)ので。
この時代は相当やさしいですね。

化学・・・78
センター試験必勝トレーニング第2セット。
少し難しくなってるようだけど、細かい知識、暗記分野が抜けてる。

政治経済・・・61
2009本試。うーん。なかなかできない。
用語集で、できなかった問題のキーワードをチェックしてます。

国語・・・97(29/11/27/30)
あばばばばば。
1999本試。小説w まったく読めてないというか、勝手に話を作り替えてる感がある。
評論は2つまでいってミスってる。もうちょい。
古文は奇跡。漢文はもっと取れたとおもう。


合計...652.8/900・・・72.5%

これを下回ってるのは2B、政治経済、国語。

目標、85%を下回ってるのは、英語、化学。

ということで、これからは3日ないし4日でセンター1年分を回します。

2日で1年分を解き、3日目でその総復習+苦手分野の演習をします。

2次の対策もしたいのですが、この状況だと手が出せそうにありません。

ということで、これから3日、4日おきに更新するともいます。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
