

なんか、

最近模試の報告ぐらいしかしてないきがする笑

まぁ、予備校では適度にやってます。

最近あった楽しかったことは何でしょうか。。。

うーん。

。。。

とりわけ無い・・・

日々の会話は適度に笑いがあり楽しいですが。

あとは別にってかんじです。


さてさて、防衛医科大学校は見事、

不合格でした。

まぁ、あの出来じゃあ仕方ない。

反省点は多々あったのでそれを今活かせてると思うからよし。



しかしセンターがあと40日ちょいですね。

今日は少し頭痛気味だったので今後の計画をたててました。

一応、センターは大いに失敗して8割で止めたいんです。

まず、失敗する可能性が一番高いのが国語。100/200なんてこともありえる。

これを挽回するには、英語で200点とれば、300/400・・・75%

数学理科で8割5分で全体8割

社会8割でちょうど8割なんです。

国語に関しては最善を尽くしますが。


まぁ、そういうことです。

で、12/11までは主に記述、12/12以降はセンター+数3c、理科2、12/25ぐらいから本格的にセンターのみ。

って感じでいきます。

問題集は足りてるし、授業やらの復習メインですかね。

あと、単語熟語は10周しようと思ってます。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
