

英語マーク

英語150+40…152/200

10/14
35/41
35/46
16/33
18/30
36/36


問4の資料読み取り統計問題は久しぶりで時間を食ったし正答率が悪い。5問はまともに読まないで回答して(問4で時間使いすぎた)適当になり、長文は20分取れたから安心して解けた。

課題→スピードアップ!! 解く順番は123456で毎回固定してるから決定してる。並べ替え問題、問3、4、5のより一層のスピードアップが求められる。

あと20は取れた。

リスニング
12/12
12/14
12/12
04/12


22~25まで全部落とした。22は選択肢のcrashの意味(倒産とか破綻とか)が自身なくて他の選択肢選んでる。23からは何故か焦って2回目読まれるときも選択肢読んでて結局テキトーに… 1回目聞いた時に最低上1つは解いて2回目に下2つをゆっくり解くようにしたい。

課題→
問4Bを練習する。

あと4点は取れた。


リスニングはセンターの機械がクソで音がめっちゃ悪いからなぁ

最近英語は停滞気味。文法は心配してないけど読解がやばいかな。
読む量増やす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
