

超お久しぶりです

どうも。やっぱアクセスカウンター見てると数人来てるみたいですね。

一応慶応の開示が来ましたが、超見にくい!
何点~何点の間というデータと全体の順位しか載ってない。
あんなのもらっても無駄だったわ。

というわけで、入試の報告はこれでラストかな。


さて、学校が始まって、もう前学期は終わりそうです。
あと3つテスト受けたら終わり!
10月3日まで学校なし。

単位は微妙なのが一つあるけど、他は大体平気そう。
「理系は遊ぶ時間がない」ってのは一部ほんと、一部うそ。
確かに忙しいけど暇は普通にある。

授業も毎朝あったしね。

というわけで、古いPCにリンクが残ってたので更新してみた。
では。
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
