スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ

初ダーツしてきました。

ダーツ安いね。
3人で投げて2時間半ぐらいあっという間で400円。
これは経済的(笑)
ルールも以外と単純

ただ難しい 狙えるようになるにはかなりかかりそうです。

あと暇つぶしにはなるけどハマると危険だね

吉祥寺が定期内になるからやばいかも(笑)

ではでは
スポンサーサイト

no title

農工大受かりました。

国立大生になれます。

いろいろまとめて4月なったら更新止めようかな。

まぁ夜にもまた書きます

no title

もうこのブログを始めてから1年経ってますね。

上の固定記事も流れそうです(笑)

さて、農工大後期ですが、まさかの直前に延期のお知らせ。

対応クソだろ。

しかも上の固定記事と同じ16日というw

あと3日ぐらいですね。

余震が続く中勉強してますが全く集中出来ず…

図書館も閉まってるし予備校はかなり揺れたから危ないし←

仕方なく家で頑張ってます。

とゆうことでもう暫く勉強します。


では

地震ヤバいだろ

めちゃくちゃ揺れたぞ…

津波も来てるみたいだし…


みなさまの安全を願います。

しかし怖すぎる

自習室にいたけどいつもは受け流すけど、これはヤバいってなったよね

ビル倒れなくて良かった


後期どうなんだよぉ…

東工大

いやー発表見に行きました。

















皆さん察しの通り番号はありませんでした。


3倍も切り抜けられないのか…

後期頑張ります
プロフィール

No.51-ナンバー51-

Author:No.51-ナンバー51-
どーも。NO.51(イチロー)です。
2010年卒の浪人生、そうです、
一浪(イチロー)です・・・

ここでは浪人決定から大学合格
までの記録を残し、それを公開し、
これから受験を経験するであろう
方々の役に立ちつつ、自分自身
にとってもプラスになるようにしてい
きたいと思います。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
2011年度国立前期試験まで
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。